見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・215「ウクレレ~」

どないかせなアカンわ。
上手に弾けたーーーい!
たくさん弾けたーーーい!
ん、とにかく回数なんやけど。
どないこなすか再設定や!

1.毎日

触ると決める、からかなぁ。
コードを手に馴染ませて、
ストロークを安定させて、
慣れなあかんなー。

2.月イチ

本番を設定する
独特の緊張感の中、ペース掴まなあかん。
あと、度胸もつけんと。

3.習うか仲間か

必要やろなー。
ほら、習うのは簡単やん。
独学より基礎を押さえれそうやし。
もしくは仲間と一緒にやるか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

ザックリ言うと「仕組み」が必要だと思います。
意思のチカラも、
ハードルのチカラも、
ヒトのチカラも、
バランスよく配置したいです。

楽しみも得たいトコロですが、まだまだ遠そうです…。

みなさんは、実現したいコト、ありますか。
まずはどうなりたいか、考えてみませんか。
ワクワクしますよ。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?