見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・536「ブライアン・アダムスとスティング」

あー、こんな贅沢な1週間は初めてやわ。
3/6(月)にブライアン

大阪城ホール

3/11(土)にスティング

有明アリーナ

サイコーか❣️

憧れの2人、語るも野暮な気もするけど、
青春の振り返り・紹介も兼ねて。

1.ブライアン・アダムス

Bryan Adams
ご存知カナディアンロックの雄。
summer of '69
Heaven
(Everything I Do) I Do It for You
など、モチロン日本でもヒット曲多数やで。
ギター🎸かき鳴らしてメロディアスな曲を
ハスキーボイスでシャウト❣️
もうね、メロメロ。
カッコ良過ぎる😍
オレもこんな63歳に〜。

2.スティング

STING
あのPOLICEのボーカル&ベース。
スチュアート・コープランド(ドラム)
アンディ・サマーズ(ギター)
の、3ピースバンドでデビューして、
炸裂して、ケンカして、ソロに、的な。
Roxanne
Every bless you take
English man in NewYork
ヒット曲、数え切れんダケやなく、
ただただ、カッコイイ。
なんと71歳。
ブライアンな63歳の後は
スティングな71歳に〜。

3.2人とも

ズバリ我が青春。
そして2人とも、今も青春してる。
スゴ過ぎる。
突き詰めて、突き抜けて。
デキるやろか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

そう、カンタンやないですね。
才能の差、あるでしょう。
伴うイタミも多いかも知れません。

でも

自分なりでイイです。
カンタンやないコト、やりましょうよ。

ナニモノに❓
なってやろうや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?