見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・978「全然まくれなかった先週」

このブログの話。6/6に遡らなければならないほど、またサボってしもた。今日は6/10、本来なら991号じゃないと。むむ、ホンマに毎日1,000号が怪しくなってきたな。今週こそ!

1.タイガースも

踏ん張ってる。5月末巨人とのカードで変な負け越ししたまま苦手の交流戦に突入、6連敗を含む1勝7敗で遂に貯金0。首位に2.5ゲーム差の3位に落ち着きつつあった状況から、先週末は3連勝。今年は特に元気のないライオンズを3タテして耐えた感じ。

2.オレは

プロではないし、誰に読まれるでもないから気楽なもんやけど、なし崩し的に終わるんはイヤや…。どうにか「毎日1,000回」には辿り着きたい。その後は…。

3.やっぱり

週一かなぁ。メルマガも始めたし他も増やしてるから、脳がパンク気味。いろんな準備にも時間使いたい。一旦、週一にして、なんなら別の発信する機会を作ろうか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

無理矢理にでも、きれいな区切りを目指します。今週は立て込み気味の予定ですが頑張ります。

実になるよ
ひーこら言うぶん
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?