見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・900「900回」

やったね、900号。ホンマは昨日で達成やけど、一昨日分を昨日書いた都合で今日になった。そして今日は続けて今日分を書かんとな。

1.カウントダウン

いよいよ1,000号まであと100回。2日と空けずによう書いてきたよな、我ながら。100日って考えたら長い気もするが約3カ月。期中に終えるのもいい区切りやわ。

2.継続は

力なり。とは言うが、備わる力にもグラデーションがあるわ。このブログで言うたら、手抜きが混ざってる以上、24時間に1本を守れてない以上、それなりのちからやわ。

3.とは言え

書くのが早くなったし、導入・3ポイント・結論という型は完全に身に付いたな。普通なら15分あればOK、ちょっと不調でも30分あればまったく苦しまんと1本は書ける。調子良かったら10分以内に300~500文字はイケる。クオリティに妥協できるようになっただけとも言うが。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

900回ってよく書けました。自分を褒めます。

900回
やらなわからん
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?