見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・・④ 「スーパー合体シリーズってどうよ?」


みんなは知ってる?
日清カップヌードルのスーパー合体シリーズ。
・オリジナル×しお
・シーフード×カレー
・豚骨×味噌
・チーズカレー×チリトマト
の4種類で50周年記念品やって。
https://www.nissin.com/jp/news/9903
なんでも食べた人の混ぜたら旨かった投稿がキッカケらしいんやけど。
イケないと判っていてもつい手が伸びてまうカップヌードルたち。
あの背徳感…_:(´ཀ`」 ∠):
あの濃さ…ψ(`∇´)ψ
ま、気になるわな~。
てことで…。

1.オリジナル×しお

当然全種購入。
か・ら・の‼(旧)
実食‼(旧再)
オリジナル好きとしてはまずはこれからやで‼
…。
…。
ん、お湯入れ過ぎたか?
薄いオリジナルの向こうにほんのりしおのオリーブ感。
ま、おとなしいもん同士、上品な組み合わせっちゅうコトで。

2.シーフード×カレー

こら期待出来るやろ。
スキー場の夜にNo.1人気のカレー(keitax調べ)に、
試験勉強・肉体労働後に最も効く(kei…略)シーフードやからな。
そらもうヤバさがヤバいに決まってるやろ‼
そらもう…。
そら…。
…。
カレーやがな。
おるか?シーフード。
具、以外感じんぞ…。
ま、旨いけど。

3.豚骨×味噌

オレの中ではもう終わったんよな~。
あの3人(オリジナル&カレー&シーフード)使ってアレやったからな~。
ノーアウト満塁で、クリーンアップで1点、的な。
ま、買うてあるし味は知ってる豚骨×味噌、いってみよか。
おうっ‼
一番両方の主張を感じるやないかい‼
豚骨も味噌も、背徳の濃さも失わず、白米おにぎりにも合うな~。
別添らー油、辛いの好きやけど、コレには無しでエエな。


☆彡 さーナニしよ‼

はい、食べますよ、チーズカレー×チリトマトも。
その後はそれぞれ単品にお湯入れて、合体シリーズ通りの組み合わせで
混ぜたらどうなるか、やってみます。
合体シリーズよりパンチあるのでは、と期待しています。
では、次回の食レポもお楽しみに‼

じゃなくて、ですね。

期待し過ぎてガッカリしたり、その逆で思いのほか嬉しかったこと、
ありませんか。
「なんでも低く見積もれば良い」とは思いませんが、
過度な期待は自分を、時には相手にもダメージを与えてしまうことも。
「おっ!?」って思ったら、10%くらい間引いてみましょう。
期待はずれな「チッ…」って顏、出さずに済めばシメタもの、ですね。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?