見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・354「メンテナンス」

カラダもアタマも。
メンテは要るよなー。
ベストパフォーマンス出すために。
やり方は、と。

1.やり過ぎを

防がんとアカンな、まずは。
歳、相応にも、そーなんやけど。
分、相応にも、な。
つい、やり過ぎてまうやん、
調子イイトキほど。
まー、やってみんとわからんから、
何回かは試してみたらええけど。
毎回しんどなるようやったら、やり過ぎかも。

2.やり終わりを

丁寧に扱おか。
カラダならストレッチとか。
アタマなら自然に身を置くとか。
なんもせんと寝るだけやと回復が遅い。
(気がする)
めんどくさがらんと、な。

3.ひたすら

休めよう。
ま、寝るんがベストやとは思う。
他にも休まる方法があるんなら、ソレでもOK。
なんせ休息を。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

上手にメンテできると、超回復しますね。
カラダもアタマも。
パフォーマンス上げるためにも、大切に。

メンテこそ
差を生むんやで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?