見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・512「嬉しいコト」

富士山をバックにイケメンとパシャ。
2022年11月のウルトラマラソンに向かう1コマ。
彼は、独特の感性と最強の知能を併せ持つオトコ。
コレで運動音痴とかなら、も少し可愛げもあるんやけどな。
はい、当然スポーツマン。
(チッ…(--〆))

ま、写真の解説は置いといて、今日のテーマに。
昨日、とても「嬉しいコト」があったので、
オレのツボを少し。

1.こだわりを

カタチにできたトキ。
よっしゃ、ナイスオレσ(゚∀゚ ) と。
イイのよ、自己満足で。
結構、マニアックに小さいコト、ちまちまと、な。

2.できたカタチを

ヒトに褒められたトキ。
コレはダレでも、っちゅうワケやなく。
「アナタにこそ褒められたい」
ヒトが居るんよな、場面場面で。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ってなるヒトにぜひ💗

3.誰かが

喜んでるトキ。
コレはほぼ無条件やな~。
あ、距離が遠いヒトほど、嬉し度合いも下がるけど。
デカいヤツならまったく知らんくてもOK❣
たとえば結婚式。
めっちゃ嬉しくなる。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんの嬉しいツボはドコでしょうか。
上位から挙げてみませんか。
意外なツボ、見つかるかもデスよ。

抑えとこ
喜びのツボ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?