見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・675「難易度高いと…」

みんなはゲンナリする❓ 燃える❓
オレは燃えるし萌える。
圧倒的に。
むしろカンタンやと盛り上がらんくらい。
嗚呼、燃費悪いなぁ。

1.物理的な

登り坂を見ると走って登りたくなる。
足を止めずに最後まで登り切れるのか。
どのくらいの速さで登れるのか。
なんでやねん。

2.精神的な

登り坂にストレスを感じんワケやないで。
苛立ちもするし、攻撃性も高まる。
せやけど「どないかしたろう」と、
思てまうんよ。

3.危機的な

状況ほど、落ち着いてくる。
トキには笑けてくる。
ヒトに依って何が難易度高くて危機的なのか、
次第やけど、一般的なヤツ。
・難易度:誰も成し得なかったコト
・危機的:自分のミスでデカい損失出したトキ
とか。

「うわぁ〜♪どないしょ♬」
に始まり
「ま、死なへんか。成し得たら美味しいな、
凌げたらチカラになるな」
に終わる感じ。

イカれてるな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

はい、かなりド変態な気がしますが、
ピンチが好き♡
覚悟さえ決まればなんてコトはないですね。
ただ、自分の身の程は弁えるときたいです。

ピンチやて❓
チャンスどころか…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?