見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・841「ダイヤモンドプリンセス号」

の、(´∀`(⊃*⊂)な。ところでオシリかオッパイか。男性諸氏に限らずとも、派閥がわかれるところやと思う。この二大派閥、みんなはどっち派やろ。
オレは…。

1.断然オシリ派

理由? パッと思い付く具体的なモンは無いんやけど、昔から、やな。オッパイが嫌い、というよりは、難易度が高い、というか。素晴らしいとされるオッパイって、中々希少なんじゃなかろうか、と。最高のオッパイがあるとして、出会える可能性は限りなく低い、的な。その点オシリは及第点が低そう。あくまでオレの主観やけど。説明しようとすればするほど窮するし、なぜか背筋が寒いのでこの辺にして。オシリ派を宣言しておく。ところが。

2.オッパイが

気になり過ぎる。最近。なぜか。理由はわからんのだが気になる。目がいく。オシリ優先なのは間違いないんやけどな。

3.友人からは

オシリはともかくオッパイには気をつけろ。と。ガン見してるとバレるぞ、と。はい。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

私もそのうちオッパイ星人になるのでしょうか。神のみぞ知る、ですね。

とちらかを
選ぶのならば…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?