見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・549「財布忘れた」

Σ(-᷅_-᷄๑)
Σ(-᷅_-᷄๑)
Σ(-᷅_-᷄๑)

いやー、ピンチやったわ〜。
振り返ってみよか〜。

1.チャリンコで

ランチに。
手ぶらで行きたいから、
ケータイや鍵はポケットに、
妻のウエストポーチに、
長財布を入れてもろて。
展開、ヨめるやろけど、構わずイキます❣️

2.いつもの手提げカバンで

散髪に。
普段はソコに長財布を入れてる。
あ、長財布にはね。
現金・クレカ・キャッシュカードの他、
免許証に保険証、マイNo的なヤツまで。
そう。

大体全部

やな。

3.うっかり

長財布の入ってない手提げをな。
うん、ソレダケ、ぶら提げてな。
行って来ました散髪に。
会員カードは忘れずに。
張り切って刈ってもらいました。

無銭散髪

Σ(-᷅_-᷄๑)
Σ(-᷅_-᷄๑)
Σ(-᷅_-᷄๑)
支払い時に気付いて蒼ざめて平謝り。
明日の朝、お支払いに伺う、で、
赦してもらえました。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

その後も、駐車場のクルマが出せません。
なんせ無一文デスからね。
途方に暮れかけましたが、
会員カードを入れてた、
パスケースのピタパに気付き、
電車利用可能に。
一旦、電車で家に帰って現金を探し、
もう一度、電車で愛車を救出してきました。
はー、セーフ、デスかね❓

イレギュラー
準備が要るな
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?