見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・980「やり切れ」

どんな状況、どんな感覚やとしても。目の前の現実から目を逸らさずに。あ、写真は強み診断士の友人、なっちゃん(奥真ん中)としまちゃん(手前右のキキ)ね。

1.ブログも

これね。19日で1,000号に辿り着きたいんやけど、あと4日で20回分…。ここんとこのペースダウンを考えると厳しい。でもトライよ。

2.仕事も

きっちりやらんと。本業今期のスタートは結構厳しいフェーズになる。緩めどころと締めどころ、間違わんように。

3.遊びも

その他の全て、心の向く方へ。面倒でも、自信が無くても、前に進もう。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんは最近やり切ったって思うこと、ありますか。満足度、上がるでしょう。やりましょう。

出し切りじゃ
なくてやり切り
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?