見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・525「参加してみる作戦」

特に自分がやったことないコト、な。
その、自分がやったことないコトを、
誰かがやろうとしてたら、迷わず参加しよか。
入れたらラッキーやで~。
ナニもできそうになくても、な。
ただし…。

1.ヤル気は

携えよう。
コツはな、訊かれてもないのに
「ナニができるかわかりませんが…」
「やったコト無いのでナニもできませんが…」
とか、言わんコトやで。
更に…。

2.惜しまず

尽くそう、全力を。
最大限貢献するつもりで。
なんでもイイから精一杯。
大丈夫、要らんヤツは要らん言うてくれるから。
そして…。

3.習うより

慣れよう。
すぐやる。
必ずやる。
できるまでやる。
って言うたのはダレやったか…。
うん、ほならできるようになるわな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

気が付けば、身に付いてます。
少なからず、どころか、自分でイチからやるよりは、
遥かに短い時間で大量のナニかが、です。
自分ごとに置き換えれば置き換えるほど、
より良いインプットになりますよ。

飛び込めば
なるよになるで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?