見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・873「兆し」

よーやく。ホンマによーやく。膝が良くなる兆しが見つかった。お世話になってる整体というかマッサージというかで、たっぷり2時間かけて原因探してもらって…。

1.根本ぽいのを

見つけてもらえて、相当回復した。痛みの種類がいい方向に変わった感じ。

2.メンテナンスが

大事やから、無理せんように。事前と事後、両方にしっかりケアしつつ、運動を増やす。テニスとチャリンコ。焦らず、ランは来週からか。

3.くれぐれも

無理しないようにしよう。嬉しいと体感を無視しがちやから気ぃつけんと、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

フルマラソンまでは29日で、テニス公式戦までは11日。しっかり治します。

膝のこと
ばっかでつまらん
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?