見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・305「ラッキーって、思てる❓」

他の言い方やったら「運がイイ」とか。
みんなはどやろ。
オレなー…。
なかなか思われへんねん。
「お💗」
って、やたら思えたら、もっと楽しそーやなー。
どないしたらええやろ。

1.総合的には

「ラッキー・運がイイ」って思てるんやで。
ただ先に「アンラッキー・不運」が来る感じ。
ソレも毎回、ツイてないわ~、ていう風には思てないで。
一般的には、とか、
後から考えたら、とか、
くらい。
うん、イイコトは起きてないよな、と。

そしてすぐ立ち上がる。
んなコトある❓
どないやねん!
って、笑いながら。
せやから、
「不幸中の幸いオトコ」
「七転び八起きオトコ」
って、自分のコト、思てるわ。

ベースはそうやとして。

2.素直に

在れば、もっとツイてるって思えそうやなぁ。
ちゅうても、自然体でおりたいんはあんねん。
無理矢理、ナンも感じてないのに、
もしくは、サイアクや~、とか思てんのに、
「大丈夫! きっとうまくいく! 運がイイ!」
みたいに、いきなり持っていく思考はキラいやねん。
なんかクリアするんも、いや、するんやけど、
ちゃんと受け入れてからやないと、
越えられん気するんよなー。
ウマく言えんけど。

3.感度は

上げた方が良さそうやな。
鈍いから
「お💗」
って思うことを見逃してるんかも知れんし。
楽しくなるんなら。
なりたいなら。
上げとこか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんはラッキーですか、運がイイですか。
どう捉えるかですね。
無理矢理、はお薦めしませんが、
同じ事実なら、いい方に思いたいですね。

ラッキーは
アンタ次第や
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?