見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・922「思い付きは行動に」

移したい。「コレええんちゃうん!」とか「ココ行きたい!」とか。何も考えずに、くらいの勢いで。いや、だってやで…?

1.タイミングを

逃すとムリなやつ、ようけあるから。その1回、もう来んから。エイヤって跳べた方が絶対いいから。理屈じゃなく。理屈じゃないんやけど、説明しとこう。

2.準備は

一生終わらんのよ。「もっと上手くできるようになったら」「今はまだ万全じゃないから」「そんなこと突然言われても」ちゃうで。思い付きには自分発信以外も含んでるからな。その段階に居らんヤツに誰も声掛けんやろ❓ 一軍に招集掛かってんのに遠慮なんかせんよな❓ 次回は初回がないと無いんよ。初回がないともっともくそも無いねん。一方で…。

3.後悔

先に立たず、とは言うけどな。いきなり上手にこなせんかったら、後悔するんかって話よ。悔しい思いはしてええんやで。仮にそれも航海やとして、する後悔とせん後悔、得るモンの量も質も雲泥の差あるで。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

4月です。思い付いたらなんでもやってみましょう。

やってみて
わからなくても
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?