見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・346「笑顔練習中」

このキャッチ画像みたいな顔で笑いたい❣️
(ちなみにこのヒトはたけやで)
てコトで、毎日練習してる。
きっかけをくれたんもたけ。
こないだ軽く書いたVCって活動で、
ブランド化のハナシしてくれたんやけど、
「笑顔練習した」ってのがあってな。
ヨシ❣️ やろ❣️ と。
どないしてるか。

1.自撮り

鏡見るよりイイかも。
妙な圧を感じるし。
即チェックもカンタン。
イノキ化が進む己の顔、
毎日見るんは苦痛やけどな。

2.巻き添え

同じくたけのハナシ聴いてた仲間に、
練習したい、って言うのがおって。
お❣️
おっさん同士、キッツいけど一緒にやろ❣️
と。
誘ってみた。

3.交換

日記ならぬ、交換笑顔写真。
うん、予想通りキツい。
けど、予想以上ではない。
笑えるし。
続くし。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

8/12から、毎日継続中デス。
どちらからともなく、自撮りしては送る。
上達っぷりはともかく、慣れてはきました。
「決めて、仲間と、仕組みを回す」
効果的デスねー。

練習で
どこまでイケるか
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?