見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・416「完走じゃなかった」

できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
無事にゴールとはいかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ウルトラなのかミチクサなのかわからんが
なんせ78km。

ホッ(=´∀`)(´∀`=)とはせんかった。
仲間(=´∀`)人(´∀`=)と一緒で楽しかった。
うーん、また走りたくはないけど、
みんなとイケるなら。
無くは無い。

てコトで、以下の切り口で振り返りを〜。

1.トレーニングの効果は

あった。
なんやったらメッチャあった。
完全に。
メッチャイケてたわーオレ。

2.メンテナンスのポイントは

ストレッチ。
しかも毎日な。
サボったらアカンのは、
トレーニングより、ストレッチ、やな。

3.高級サポーターの体感は

テーピング系より良かったわ。
マジでスゲー。
こりゃイイわ。
継続使用するかも


☆彡 さー、ナニしよ‼️

なにはともあれ、新たな経験を積みました。
何事もやってみないとわからないですからね。
今後も人生OJTでやっていきます。

はーしんど
やってみるもんや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?