見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・914「交差点の意味」

メルマガで書こうと思ってたんやけど。事前仕込のサムネでご本人(の指先)が登場したんで、書いとこう。
こんなイベント

を、やったんやけど。
魔女の…。

1.敬子ちゃん

その人と
(なぜか埋込できんな…)
謎なほど美人でビビる。その意外なほど気さくなお人柄と、せっせと接点増やしたオレのおかげもあり、2人で話す分には問題ない。むしろ抜群に楽しいんやけど…。

2.なぜか

あの場でショボくなるオレ。そうあの場、とはコレ。

いつもの社団PAGで、魔女さんとのトークイベント、という体で企画したオンラインイベント。いやー、どないしてん…。

3.ってくらい

どないもならん体たらく。本人への集中と周りへの配慮、同時に、がムリなんか。見せたくない何かが発動しそうでセーブしてまうんか。いずれにせよ、霧散する自信と自身、的な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

続きは、そのうちメルマガで掘り下げてみます。どうやら、魔女さんの引っ張り出し、ではなく自分の何らかを克服するためなのでは、という疑惑も湧いてきました。さてさて。

交差点
ホントのところは…❓
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?