見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・851「32km」

長いな。連続で走るには。色々ガタついたわ。ゆっくりやったらいけるんかな。備忘がてら。

1.最初は

キツかった。今日はペース上がらんな、長い距離ムリかもって、思てた。なんか体が重くてな。それが4キロくらいから、ペース良くなってきて。最初あかんくてもイケる時もあるんやな。覚えとこう。

2.中盤は

絶好調。20kmくらいまではどこまでもイケるんちゃうかと。ウィダー1本を7kmごとに3回に分けて飲もうと決めて。24km走ったとき、2本持ってったけど多過ぎたしな。まーいいペースやったわ。

3.後半は

劇的にバテた。23kmくらいからキツくなってきて。ウィダーも足りんな、と。28kmくらいでほぼ限界。水道水でうがい&ひと口飲みつつ、せめて30km、いや32kmまで、と頑張ってみたけどホンマきつかった。圧倒的に水が足りんかった。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

長い
後半はペースダウン

課題は見えました。もう少しスピード上げてフルを走れるように鍛えます。

やってやる
サブ3.5やで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?