見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・909「思いっきり泣けるか」

いやさー。ええオッサンになるとさー。そう中々…、なぁ? オレはそれでも結構よく泣く方やとは思う。ただ「思いっきり」となると。

1.我慢して

まうよなぁ…。人目もはばからず、ってのは、まぁ難しい。泣く行為に限らず、どの感情も「思いっ切り」ってのは、いつの頃からか躊躇してるよなぁ。

2.主張を

通すのを諦めてきてると、まま体得してしまってるかもしれん。泣くほど駄々捏ねたこともない、的な。意識的かどうかとか、良い悪いでも無い。みんながジャイアンにはなれんし、元々ジャイアン要素が少ない・無いってタイプも居るやろし。

3.打ち込めば

深ければ深いほど、泣けるやろう。実現したかったことへの思いが、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

心血注げること、ありますか。私は…。

泣けるほど
必死なんやで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?