見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・857「東京」

最近、ホンマによう遊びに来る東京。正確には東京在住の仲間と散々遊ぶ→場所が東京近郊が多い的な。今回は…。

1.ガクパデを

当日入り、飛行機✈️で。JALのJクラス、思いのほか良かったわー(なぜか一般席より安くなってた)。モノレール使って間にミーティングやモーニング入れながら、のんびり電車で12時現地所沢コート着。本気出せば余裕で11時現地も行けたな。

神BBQと共に

2.手料理 by えりぃ@創

我がメルマガ師匠の下へ。みんなとの温泉は断念したけど、近所の銭湯に寄り道しつつ。

広かった
本物も見つつ

翌日の落語会@創と、午前中zoomを叶えるため、泊まらせて頂いて。挙句、手料理のご夕食を頂けるという僥倖。

3.からの大宴会@創

手料理には我が師の愛情がたっぷりで、ホントに美味しかった(ご一緒してもらった師のパートナーDANちゃんへの愛情、な)。
楽しく美味しく飲食中に、同居人のゆみちゃんも帰って来て、更に宴が加速。
最終はプロのアコーディオン奏者、DANちゃんの生演奏で酔っ払いが歌うというカオス&僥倖2に。

サイコーでした


☆彡 さー、ナニしよ‼️

さぁ、この後も予定みっちり、楽しい楽しい東京ツアーです。明日は2日目の様子を書きます。あ、昨日のを今日書いてるので今日のは今日中に書きます。

サイコーか
東京遊び
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?