見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・917「今シーズン」

始まるなぁ。3/29(金)から。今年のプロ野球がいよいよ。さてさて我らがタイガースはと…。

1.オープン戦は

3勝14敗1分。
ダントツで最下位やがな。いくら関係無い、言うても、勝ってほしいのがファン心。ただね、一昨年のスワローズも最下位から優勝。昨年のカープも最下位から2位。オープン戦の順位は気にせんとこう。

2.戦力は

低下が無い。強いて言えば、ケラー投手と馬場投手がジャイアンツへ。ってのはあるけど、ゲラ投手が感じ良さそうなのと、漆原投手を現役ドラフトで獲得。穴埋めは十分やと思うわ。他、昨年主力で活躍した選手は全員居てるんがナイス。更に…。

3.新戦力は

門別投手に前川選手、岡留投手辺りが開幕1軍に入りそうやし、今不調の湯浅投手が上がってくれば。井坪選手や野口選手が出てきてくれりゃあ…。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

大好きなプロ野球が始まります。楽しみです。がんばれ! タイガース!

プロ野球
やはり大好き
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?