見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・816「予定が…。」

どんどん詰まる。嬉しいのだが。こんなに嬉しいことはないのだが。3月末までちゃんと埋まってる & その後もえっちらおっちら決まる。枠が無くなってくる。しかも全部仕事以外で。何しとんねんって気もするけど…。

1.楽しいから

しゃあない。やりたいことで予定埋めていけるって、そんな幸せなこと無くない? あぁ、ありがたい。でも、いや、そして…。

2.身動きが

取りにくいのも事実。だがそれがまたいい。暇は人を殺すからな。無駄に自分の存在意義を疑ったりして、な。せやから…。

3.埋(う)まりたい

埋(うず)もれたい。予定に。あら? ほとんどボーっとする休みないやん、って言えるくらい。ガンガン決めて行こう。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

身体は壊さないように注意が必要です。いえ、身体に限らずですよ。

埋まる予定
埋もれ眠る
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?