見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・㊗430「しかしまぁよぅ遊んだなぁ」

な、1年が、来月で終わる。
自由に好きなように。
かくいう今日・明日も、横浜と所沢へ。
土曜日絡めてるとは言え、1日は有給。
楽しくやりながら、やから遊び認定やけど、
得たモンがデカい。
得たモン書いてみるわ。

1.仲間(=´∀`)人(´∀`=)

コレに尽きる❣️
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
尊重し合える、大好きな、ステキな、
オモロくて、楽しい仲間。
まさか50歳目前に、新たにこんな仲間を
得られるなんて。
感謝❣️

2.しっくりくる思考

たぶん。メッチャ大量に
アウトプットしたんやわ。
で、言語化しまくったから、
思考が整理されてきた。
その思考が、自分のモンである感覚。
腑に落ちる気持ち良さ。

3.新未来

コレはビジョンって言うたらええな。
実現したいコトがイメージできてきた。
コッチの方向に進みたい、
こんな感じで在りたい、
見たコトない景色が見たい、
新たな未来を想像できるようになった。
朧げに、やけどな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

楽しいから遊んでるのは事実です。
義務感なんかないデスし、
やりたくてやっています。
結果、得たモノはかけがえのないモノでした。
幸せです。

遊びから
得たモンすばら
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?