見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・963「いい天気」

サムネの香川@アジウラ with むん & まさも、今週末5/17〜19の東京も。夏日で暑い。最高気温で28℃、カラッとしてるし、快適ではある。でも暑い。いい天気の方が…。

1.気分が

いい。なんかね、お日さんに照らされて、いや、暑いんやけど、気分はいい。文字通り…。

2.晴れやかに

なる。すごくない❓ 天気がいいのはそれだけ貴重な気がするわ。その分をさ…。

3.誰かと

シェアしたい。自分から晴れやかに、朗らかに、接したい。いや、暑いんやけどさ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

お天気、晴れだけじゃなく、雨も必要です。どうにかはできませんが、楽しみたいですね。

天気雨
タイミング次第
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?