見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・872「そして膝が痛い」

うーん、治らんなぁ。痛みや違和感の種類が変わって来てるから、道中やとは思うんやけどな。言うても違和感出てから早や12日、こらアカンってなってから8日。間に治療入れたり、ストレッチ入れたり、他の部位鍛えたり。そろそろ良うなってええんちゃうか。

1.波がある

意味不明の。昨日は焼鳥屋に着いてからがもっともキツく、膝全体が重くて痛い。歩き過ぎたか? なんて思ってたら、更に歩いたその夜は痛みも鈍さも和らいだり。あ、深く曲げる動作は常に同種の違和感がある。

2.移動してる

患部の場所が、な。良くあるっちゃあ、良くある。元々のココ❗️って箇所(膝内側、たぶん内側靱帯)は痛いままな上、患部の下側筋全般や、膝裏にきたり、足裏にきたり。厄介。

3.結局走れん

ダマシダマシなら、って気もしつつ、やはり無理め。チャリはいけたけど、痛むからアカン気もする。どないしょ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

再来週には楽しみにしてたテニスの試合があります。ランニングに注力してたとは言え、やはり無理のある状態で臨むのは不本意です。更に来月中旬には初フルマラソンです。少し萎えますが回復に向けてベストを尽くします。

障害が
奮い立たせる
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?