見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・989「函館 2ndシーズン⑥」

前回までで函館到着初日を終え、いよいよ試合開始の2日目へ。サムネのハイビスカスは引き続き石垣から。ピンクもなかなか珍しい。さて試合。実は前日の夕方時点で…。

1.試合は

無いことが確定してた。オレも妻も、それぞれ男女シングルスにエントリーしていて、函館到着の翌日が、そのカテゴリーの初日であることに間違いない。でも申込が微妙に9人になっていて、7人が1回戦不戦勝扱い、8,9人目が1回戦を行う(=これでそのカテゴリーの初戦終了)ことに。

2.MIXダブルスは

そもそも初日が函館到着の翌々日やったから、微妙な肩透かしになった。ただ、エントリーの加減や会場の様子確認、軽く練習すべく朝から試合会場へ。早々に切り上げてプチ観光へ。

3.初の

五稜郭を目指す。その前に腹ごしらえにスープカレーBellってお店さんへ。

チキンレッグ

旨い。やっぱ食べモン大事よなー。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

次回は五稜郭へ行ってみますよ。

変更も
いとたのしかな
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?