見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・199「やったコトないをやろう」

遂に明日、200回目を迎えるで〜。
毎日1つずつ(年末の3日は2つ)、
こんなに続けたコトなんかないなー(*´-`)
明日も書くでー。
ほんで今日は…。

1.幅も深さも

拡がるんやで〜。
できんかもしれんしできるかもしれん。
でもやらんとソレはわからんよな。

2.抽斗も

増えるんやで〜。
やってみてできんかったとしても、
「やったらこーやった」
って思えるからなー。

3.なんでも

ええからやってみよ。
やらんと損、とは言わんけど、勿体ない。
あ、成長したいなら、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

最初はなんでも「やったコトない」ですよね。
機会があったら、やりましょう。
なんなら機会を作りましょう。

やったコトないをやってたら、
できるコトが増えてきます。
たくさん試すほど、自分のコトがわかってきます。自分をわかると、生きやすくなります。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?