見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・㊗340「ウォシュレット」

どんなんかわかる ❓
ウォシュレットはTOTOの登録商標やったかな。
温水洗浄便座やな。
オレ、使わんねやけど。
いや、使ったコトないんやけど。
今日遭遇したコトを。

1.公園の

トイレ。
テニスコートのある施設で、
プレー前に用を足しに。
すると…。

2.ん ❓

「なんやコレ」

放水孔が覗いてる

見えてへんよな、普通。
誰も座ってなけりゃ、収まってるハズ。
てか、操作しない限り、収まってるハズ。
なんで最初から見えてんねやろ…。

3.一抹の

不安を覚えながらも、気にせんコトにした。
湧き上がる
「こんな剥き出しの放水孔、衛生面も…」
を。
抑え込みながら。
座った瞬間

ジョロロロロロ

おい ⁉️
なされるがまま、放水を喰らった💢
ツラい初体験。
「あ、途中で温水に変わるんや」
が、感想やわ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

故障には違いなさそうデス。
なのでいつ、放水されるかに怯えながら、
そっと立ち上がり、その場を後にしました。

その故障
誰の意思かは
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?