見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・638「再起動」

って、難しくない❓
めんどくさくなったコトとか、
しんどくなったトキとか。
スイッチ、どう入れよか…。

1.なかなか

重い腰が上がらん。
トレーニング…。
およそ1年かけて定着しかけたのになぁ。

2.やっぱ

しんどいんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐ衰えるし。
気は萎えとらんのやけど、なんかそぞろ。
うーん…。

3.両側の

イメージしよか。
できたトキと、できんかったトキ。
イイのとワルいの。

基礎体力が上がってベースが整う。
疲れにくくて、ナニやってもシュッとしてる。
スポーツのパフォーマンスが上がる。
自分に自信が付いて、よりスキになる。

なんてイケてないんやと自覚する。
ナニやらしてもイマイチなおじぃになる。
アチコチ痛くなる。
魅力が下がってモテなくなる
やる気が出にくい。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

もう少し具体的にイメージしつつ、
とどめに新しいランシューでも買いますかね。
ぜんぜん、まだまだ取り返せますよね。

よっこいしょ❓
始まってもないで❓
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?