見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・664「前半戦」

我らがタイガースは首位ターン。
このままイケるやろか。
今日はその話やなく、オレの今年の話。
どんな半年やったかなぁ。

1.仕事は

絶好調。
凌いで欲張らず、と、堅実にやってたら、
3月から売上が爆発。
現実にやってたから、中身の良さも相まって、
毎月過去最高益に。
期末の6月も継続して、めっちゃイイ着地に。
7月からの新しい期もロケットスタート中。
社員にも報いてもらえて、まぢ嬉しい。
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/

2.日常は

トレーニングや読書はひと休み。
他にやること増やしたのにかまけて、
手に入れたはずのルーティンが崩壊中。
気分もイマイチ乗らんのを、
どうにか踏ん張ってる感じ。
今月からは❗️
と思いながらやってない…。
続けてるんはブログとウクレレくらいかな。
踏ん張れ、オレ。

3.新しいことは

チャレンジ中。
いろんなトコに顔出して、
いろんなコトわやってみてる。
褒めたい。
が、オレはどこに向かってるんやろう。
ナニがしたいんやろう。
楽しく過ごせりゃええんやけど。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

振り返った半年、まあまあでした。
捨てるモノを決めても良さそうです。
のんびり考えます。

半年は
あっという間や
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?