見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・865「欲しいもの探し」

楽しいよな、探してる時。なんなら1番楽しいかも。手に入ると少し冷めたりするものまであるくらい。どんな感じかしら…。

1.ワクワク

する、高揚する感じやな。アレってなんやろう。オレの場合、許可が出てようと、出ていまい(お金があるなど、手に入れられる状態・選べる状態)と関係なく上がる。ん、でも具体的に手に入れようとしてる時がもっとも強いかな。

2.正体は

うーん、イマイチわからんな…。なんで高揚するんやろう。誰かおせーて。

3.ものに限らず

やんな。コト消費とかそういう意味やなく、人の心とかも、欲しい何かを探してる時、そこに向かってる時、めっちゃ楽しいやん。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

手に入りにくいほど、上がりますね。かと言って遠過ぎると、冷静に上がる感じになっちゃいますが。私は未だにアイアンマンのスーツが欲しくて、トニー・スターク邸に住みたいです。

夢を見る
だから生きれる
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?