見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・384「アップアップになってきた」

予定が詰まってきて、決めたやりたいコトが、
アヤしくなってきた。
いよいよ断らんとアカンかなー(´-`).。oO
まだ全然大丈夫なんやけどな。
えーっと…。
つまり…。

1.10/3からは

トレーニングのフェーズを変えるタイミングで
負荷UPする想定やったワケ。
ソレ設定せずに突っ込んだんやけど、
月曜は忙しくてお休みしつつ、
火曜のチャリトレを「ギア変則無し」で凌いだ。
(※最重ギア使用)
止まりかけた上にモモプルやったから効いてる。
翌日水曜は…。

2.上半身トレを

ベランダで & 腹筋とスクワットの負荷をUP。
楽勝やった腹筋がこなすのにやっとになったし、
スクワットはフラフラになったから効いてる。
ま、ヌルいが負荷は上げた。
翌木曜はコミュニティのイベント参加を
優先してお休みして金曜日…。

3.下半身トレは

負荷UP無しでやるのが精いっぱいやった。
週末はテニス練習(土曜)& 試合(日曜)やって、
動きやすいほうにラントレを入れようと。
思いきや!
土曜は知人との食事 & 試合に備えて自重。
日曜は試合途中から雨降りっぱなしで断念。
結局、月曜(即ち翌週の始まりの日)に持ち越した。
倍の距離走ったから負荷UPはクリアかな。
問題は…。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

今週なのデスよ。
月曜を前週分のラントレに費やし、
迎えた今日、火曜は誘われたパデルに参加します。
木曜は始発~東京出張~終電気味で帰ります。
金曜はコミュニティのイベントがあります。
土日は友人が止まりに来てくれます Σ(・ω・ノ)ノ!
マトモに夜、使えそうなのが水曜日のみなのです。
どこかで無理しないと、デスね。
アップアップを乗り越えてこそ、デスよね。

巻き返し
ヤればデキるで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?