見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・893「ウマくできないのも自分」

残念ながら、な。期待通りじゃない自分が頻発してる今日この頃。ええい、それでも。

1.今以下は

無い(はず)と、捉えよう。最悪っちゃあ最悪やけど、それ以下が無いなら、上がれるやん。

2.できてることも

あるハズ。理想通りじゃなくても、前に進められてるなら、イイやん。

3.他己評価は

どう? いつの間にか自己評価厳しくなってんちゃう? 過度な期待が原因かもね。そんな時、誰かに訊いてみると、意外な印象もらえるかもよ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

マイナスの側面ばかりに目が向くとき、ありませんか。今、私はそんなタイミングです。焦らずいきます。

水準が
独りよがりや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?