見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・927「体に起きてることとは2」

昨日のコレ

が、導入で終わってしもたから、続き書くわな。今回は、昨日書いた自分の不調から掘ってみる。

1.突然

起きた不調。ホンマに心当たりがない。無理矢理引っ張り出すとしたら、初めて飲んだプロテインくらい。ユルくなることあっても、って代物やからたぶんちゃう。ほな一体…。

2.何が

この不調を引き起こしてるんやろ。ちょい端折るで。いずれにせよこの不調を引き起こした方が自分にとって都合いいことは何か❓ と考えてみる。予習中の講座でも触れられてたけど、子供が熱出る理由と同じ。オレのは関わりたくなかったけど、やるヤツ判断して飛び込んだ仕事を避けたかった可能性がある。ホントは…。

3.もう

1つ、いや、深いのを入れると2つの心当たり何あるけど割愛。キーワードだけ残しておくと「恐れ」やな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

はい、今回のテーマで、シェアしたかったのは、大体自分が引き起こしてるかもことに気づきましょう、ということです。
良いことも悪いことも、体の変化も心の揺れも、です。
特に体に起きてる不調は、本来欲しいものや、避けたいもののため、というケースが多そうです。
「自分にはどんなメリットが有る?」と自分に問うてみると、掘りやすいです。
また、習ったことはシェアしていきますね。

無意識と
潜在意識は…

知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?