見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・583「スケールの差はドコから醸される❓」

なんか、居るやん。
オーラっていうかさ。
纏ってる雰囲気が異常にデカいヒト。
・居るダケで
・喋り出したら
・ステージに立ったら(得意な場、の意)
いろんなタイプが居るよなぁ。

アレって、
ドコから❓
ナニから❓
出てるんやろ。

1.魂

コレに尽きる、かな。
根本というか根源というか。
魂が光ってるヒトとくすんでるヒトが
居ったとして。
その2人が同じ努力したとして。
縮まらんな。
最終的なスケールの大きさは。

2.育ち

まー、親御さんやご家族、先生かなぁ。
上の「魂」と、
下の「場数」の、
間に挟まる要素。
大らかに育つと磨かれるんよなぁ。
スケールもデカくなる。

3.場数

後はコレ。
つまりは鍛錬、修行、経験。
バカにしたらアカンで。
元の魂や育ちで遅れをとっても。
全然挽回できる。
120倍やれば、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

今回は大きい方のハナシでした。
が、私、小さいのも気になります。
なんなら少しムカつきます。
明日❓ は、この辺を書きますかね。

スケールは
デカく在りたい
知らんけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?