見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・904「出没する意義」

寂しいから❓ うーん、そうかも。感情の種類はさておき、満たされてないんやろな。ポジティブに言い換えれば「もっと」って、思てる感じかな。たとえネガティブ感情からのスタートやとしても…。

1.維持以上を

求めるなら、どんどん出没しよう。何事にも「自然減」はフツーやから、現状維持しよう思ても、新規の場所への出没は必須やな。

2.衰退を

望むなら、まー、今はそんな気分なんや、と、認めて大人しくしといたらええで。心躍らんのに無理せんように。

3.まだ見ぬ

自分の理想像…。どんなんなんやろ。「この人みたい!」的な誰かも思い浮かばんし、どんなんに成りたいか、どう在りたいか。ちょっとボヤけてんのよなー。出没してるうちにヒントくらいないかしら。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

今年も、結構な出没計画があります。その行動自体が豊かだなぁ、とも思います。キャパ超え・息切れしないように、走りながら判断・選択していきます。

見えへんで
出没せんと
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?