見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・㊗250「雨にも負けず風にも負けず」

積み上げたでーヾ(o´∀`o)ノ♪
250回!
パチパチパチパチ。
思えばこんなに毎日やったコトなんかない。
いや、ホンマに。
コレをきっかけに、
イロイロコツコツできたらイイなー。

1.このブログは

9月に始めたんやけど、いくつか仕組みを使って
しばらく継続できたんよ。
その流れのまま、年内で100号出せた。
で、勢い余って年初目標を立てて、
このブログの継続含めて、全部コツコツ中。

2.そう考えれば

イイきっかけにできてるなー。
どれもまだまだ「できた❣️」っちゅうんは
憚られるけど、全部続けてる。
悪くない。
いや、ソレももうすぐ半年が経つ。
上出来やん。

3.とは言え

継続を自分のモノにした感覚はない。
むしろこっからよな、大事なんは。
気ぃ抜いたら、いくらでもサボれるし、
やっぱトレーニングはしんどいし、
上達の遅いウクレレは難しい。
挫折せんと頑張れますように❣️オレ❣️


☆彡 さー、ナニしよ‼️

まだ実感はないですが、今年をやり通せたら、
自分を少し見直せるかも。
なーんて思ってます。
ナニかをできたトキの自分。
イメージできたら嬉しいです。

あんな自分やこんな自分、妄想もイイモノです。
萌えます。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?