見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・401「わらわら・わさわさ、外へ」

イロイロやってたら、ナニか出てくるなぁ。
「どうにかなりたい。どうなりたいんかわからんけど」
って、思てたあの頃(3~5年くらい前?)。
ぼんやりと光が見えてきた。
アイデアの断片が繋がってきた。
なんか(ナニかはわからん)実現する道筋が見えてきた❓
なんでやろ (・∀・) …。
振り返ってみよか❣

1.ドコかしらへ

行ってみたなー。
リアルでもオンラインでも。
メインはコミュニティに参加した感じ。
もちろん旅行にも。
自分探し的な感じではないんやけど。
ドコかへ行けば…。

2.ダレかしらと

逢うわな、大体。
興味持てんヒトも居ったけど、
(むしろ持てんヒトの方が多いけど)
中には、
Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
ってのも居るんよ。
気が付いたらそんなヒトばっかりに。
そんなヒトらと…。

3.ナニかしら

してたら。
「もっとこうした方がええんちゃう?」
「アイツ、こんなこだわりあるんや…」
「今度コレやろーや」
とか、自分の中から出てきてなー。
「オレσ(゚∀゚ )こうしたいんや」
って感じに。

☆彡 さー、ナニしよ‼️

そう、外に行ったんですよね。
行ったことない場所。
見知らぬ人。
やったことないコト。
全部今までの自分の外へ。
新しい体験を通じて
「自分がどうなりたいのか」
が、少しずつカタチを成してきたイメージです。

ウチよりも
やっぱソトやで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?