見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・582「処理能力」

個人差も得手不得手もあるやんな。
で、それぞれ方法もちゃうわな。
まー、所詮自分の感覚しかわからんから、
ヒトのは置いといて。

処理能力が、
・追いつかない、不足
・キャパ超え時の対処
・能力向上法
など、書いてみようかと。

1.不足を

実感したり、不安なトキあるよなぁ。
オレはつい背伸びしがち。
そして自分の範囲に収めたがる。
知ったかするか、
オレに解るように言うてくれ、
的な。

おお〜。
こう書くとダサいな〜。

スゴい、とか、
わからん、とか、
ちゃんと言うたらええのにな。

2.超えてもたら

諦めよう。
イイ意味で。
自分の理解を超えるんやから、
処理なんかできんよな。
ただ楽しもか。
「ほえぇ〜」
って、言うてたらええわ。
存分に浴びよう。
たぶん…。

3.上がる。

処理能力が。
キャパも増える。
なんなら自動的に。
そう、意識に関わらず、
勝手に脳が覚醒するから。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

要するに、処理能力は大きな問題では
ありません。
気の持ちよう、デスね。

キャパ超えて
そっから勝負や
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?