見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・918「10日振りに」

走ってみたよ。5〜6キロかなぁ。あ、マラソン明けてからの話ね。

もっと早く、もっと長く、の、気持ちを抑えて冷静に走れた。ま、いろんな意味での慣らし運転、的な。今後は…。

1.一旦

3月でラン特化は終了。しばらくはテニスに特化したトレーニングにする。と言っても…。

2.基礎トレに

ランとチャリは入れる。常に下半身は鍛えときたいし、積み上げるにはコツコツが効くから。手足に重り付けて週一は5〜8km、走りたいところやな。チャリも坂の上り下り10kmを週一で。

3.室内も

週一は入れよう。体感・上半身・下半身、最初は散らしながら、慣れてきたら混ぜながら。バランス系や可動域系、上手く盛り込みたいなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

プラスして毎朝のストレッチと、各トレーニング後のケア、週末にはコートでプレーします。トレーニングはプロテイン摂りながら、ですね。目指すものは明日書きます。

基礎トレを
積んでおかんと
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?