見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・㊗180「ほぼ半年」

アメニモマケズカゼニモマケズ
やってきました毎日ブログ、180回目❣️
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
えらいゾ、オレ❣️

次のお祝いは200回目や、
みたいなん言うてたけど、
ネタも無いし今日はその辺から行こう❣️

1.最初は

ブログなんか書く気なかったんやで。
いやホンマに。
書くコトに興味あったワケやなし、
吐き出したいモンがあったワケやなし、
めっちゃヒマやったワケやなし。
いやホンマに。

2.キッカケは

仲間 (=´∀`)人(´∀`=) やな。
なんかやる、言うから。
ほな参加するわ、って。
ソレがブログ講座やった、って、だけなんよな。
で、講座仲間が、今後必要になる&アウトプット大事、って
言うてるの聴いて、そやな、って。
文章上手になったら思考も整理できるかなって。

3.今は

惰性&義務&1年は、的な。
悪う見えるかも、やけどそうやないんやで。
惰性でも書けるようになってきたし、
なんや書かなアカン気になってるし、
1年は続けよう思ってるんやから。
なって言うたらええんやろ、張り合いにはなってるわ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

何度か書いていますが、
こんなに毎日継続したコトなんて無いんです。
自分でびっくりしてます。

で、仲間や仲間以外にもスキもらえて、嬉しいデス。
ナニも考えずにやってみる、悪くないですね。
イヤならやめりゃイイんです。
やってから考えましょう。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?