見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・261「そう言えば…」

って、思い付くコト増えてきたわー。
老化な気がする…。
・今年は年男やったな
・この視点で話したらオモロそう
・今日肉🍖食いたいかも
・トスアップでタイミング合わせな
・シンプルに伝えよ
挙げたらキリないわ。
ちょい書いてみよ。

1.枕元に

メモを、って、言うやん?
トイレや風呂場付近にも、って。
アイデア💡を忘れんように、って。
きょうびスマホですええかもやけど。

2.老化の

せいちゃうん、って、一瞬思たけど、
ソレもある種そうなんやけど。
経験が積み上がるほど、
アイデアが💡が溢れる、とも言えるかも。
て、コトは。

3.そう言えば

と、イロイロ思い付くコトも、ええコトや。
ナンも思い付かんのは、経験の浅い若輩者か、
ショボい経験しかない。
もしくは、あんま考えてないか、やな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

忘れるのではなく、思い付くワケですから、
イイコトですよね。
書いてて、今朝の思い付きを思い出しました。
「備えあれば憂いあり」
って、なんか違う気がします。

明日にでもブログで書きますかね。
忘れないようにココにメモします。
もったいないですから。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?