見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・961「得たいもの」

はい、サムネ香川続行中。アジウラベースのビーチから。そして過去最高にブログが遅れ気味な先週〜今週。今日分を入れると7本遅れてる。今週中にやっつけて何食わぬ顔で来週を迎えよう。
欲しいもの、と、言い換えても良いけれど。

1.無くならない

むしろ無くしてはならない。だ〜れも知らない♪ 知られちゃいけ〜ない〜♬ ばりに。向上心みたいなもんやろ、と、オレは思ってる。

2.手に入れにいって

みよう。要らんフリとかせんと。自分のものにできるように。自分のものにできたら、誰か欲しい人にあげよう。物質的なものでも、精神的なものでも、概念的なものでも、本質的なものでも、な。できなかったら…。

3.持ってる人を

探そう。会いに行こう。たぶんな、くれるで、その人。得たいものを。惜しみなく。くれんかったらタイミングちゃうかも。ま、また行ったらええやん。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

自分が得たいものを持ってる方と、手を組めると最高です。プラス、自分が持ってるものが、その方の得たいものだと、最強です。

勝つまでは
欲しがりません
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?