見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・253「濃い淡い・深い浅い・広い狭いとか」

みんなはそれぞれドッチが得意やろ?
オレは、濃・深・狭やなー。
ん、直観的にいってみよ。

1.濃い方が

オモロいな~。
ハナシの内容もヒトとの付き合いも。
オレは、やで。
中身判らんのは、なかなか興味持てんな~。

2.深い方が

ナニかと役立つ。
浅い範囲ならダレでもできるやん。
ナニかのプロもヲタクも突き抜けてる感じよな。
オレに深いナニかがあるワケやないんがタマにキズ…。

3.狭くないと

アタマに入らんねん。
応用が効かんっちゅうか。
ただでさえ集中できんタチやから、ハナから狭めたい。
広いとついていけん感覚があるなー。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

ヒトそれぞれですよね。
どの水が泳ぎやすいか、は。

得意なトコロ、見つけましょう。
正しく認識できたら、日々動きやすいデス。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?