見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・556「卒業」

したで〜。
昨日、3/31で。
このブログを書くきっかけになった、
オンラインサロン。
「魔法のコトバ」
produced by ゴリー隊長。

楽しかったなぁ。

1.居場所

書いたブログを置いとける。
いつしか自分の居場所になってたなぁ。
メンバー専用のfacebookグループに
毎日投稿する欄を作ってもらえてた。
ありがたかったなぁ。

2.講座

その場所を管理してくれてたのがゴリー隊長。
このゴリラ🦍がアタマ良くて。
月に2〜3回、そのトキの時事ネタ含め、
オンラインで講座をやってくれるんよな。
月1回は懇親会もやってくれて。
オモロかったなぁ。

3.仲間

同じようにブログを書く仲間が居て。
(=´∀`)人(´∀`=)
なんか筆が進まんトキでも、
仲間の存在があって、書こうと思えた。
嬉しかったなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

サロンは卒業しますが、書き続けます。
隊長とも仲間とも、他でも会えます。
みんなの活躍、応援してます。

アディオス❣️
これからもヨロ〜
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?