ケータローの競馬オープンチャット2

ケータローのオープンチャット 第2弾

去年の11月ごろに初めてオープンチャットを開かせて頂きましたが、
また、開いてみようかなと思います!

今回のコンセプトは
荒れそうか堅そうかを当てられるようになる!
にしました。

この企画を思いついた背景を簡単にご説明いたします。

私の最近の競馬の守備範囲が
・芝戦1400m~2500m
・午後のレース
と限られてきているかつ、競馬に割く時間が少なくなってきています。
とはいえ、競馬を楽しみたいという気持ちがある中で思いついたのが、
私から印や見解まですべて出さずとも、見ている人、そして自分自身もヒントを得られる場ができないかということです。

競馬民たるものやはり高配当・穴馬が好きかと思います。
高配当ととるにはまず「荒れそう」なレースを見極めることが大切と考えます。
そこで、まず「荒れそうなレース」「堅そうなレース」を見分けることから
始めたいという事で、
・芝戦1400m~2500m
・午後のレース
で「荒れそう」「堅そう」というざっくりとした予想を配信したいと思っています。
「荒れそう」なら根拠はある程度書きたいと思っています
(馬券の的中は二の次で行きたいと思います(笑))

その他競馬に関する面白そうな内容があったらつぶやくこともあるかもしれません。

オープンチャットに参加されている方は、私の見解に補足や反対の見解(むしろこちらも非常にありがたい)を自由に発言して頂いて結構です。

とにかく自由気ままにやりますので、よろしくお願いします!

オープンチャットは下記のリンクからどうぞ!
無料ですのでお気軽に。

◆期間 2021年9月23日~とりあえず年内

(変更になる可能性はございます)

オープンチャット「ケータローの競馬オープンチャット2」
https://line.me/ti/g2/baYgRbVhFeItGTfSZheJMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

お気持ちだけでも十分です!