ヒカル

雪道や山道やそんなんでもないけどファミマ(多分)
高校生なんてもう8年も前になって、今度は10年も前だなんて言っているんだと思うと、少しだけ先のことに対する不安と期待の中で、小さな尺取り虫がダンスしているような気持ちになった
世の中で一番わからないことが、自分のことなんて
みんな気づいているようで気づいていない事実なわけであって、
もしかしたら気づいた自分は明日になったら、知らない人の喧嘩に巻き込まれてしまうのかもしれないって、ピーコックで隣の席のマダムが話していたし(という嘘)
あの虫は実は尺取り虫じゃないって言われたけど、そっと救ってflying away
嘘の出来事と本当の出来事の間で、上澄救ったような言葉を並べることしかできないの私DMNN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?