始業式。

子供達の夏休み最終日でした。
今日、8/26始業式です。

コロナ?
大阪は2000人いるはず。症状ない人もいるはず。
なのに、普通登校です。

寝屋川は休校です。

親戚のいる大分は200人の感染者で31日まで休校になりました。

大阪府、そんな考えで大丈夫?
逼迫でしょ?
医療現場で働いていますが、正直怖い。

私は年末、コロナに感染しました。
苦しかったです。
陰性となったクリスマスから即夜勤でした。

歩くのも辛い、息が苦しい。
そんな状況でした。

『しんやっちょ』たち、陽性みたいだね。
コレコレさんのミルダムで知った。
でも、しんやっちょは配信をし何人以上視聴がなければ外配信するって。<そんなニュアンス>

きもい。

くそ。

ごめん、本心出た。
病院に来んといて。
前にLINEした事あるけど、ブロックだな。

とにかく、大阪。
もっと、よく考えろ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?