見出し画像

気付けた気持ち

今日気付けた大切な事❤️
私が世界で1番欲しい物は?と聞かれ

それは、周りの方や家族の笑顔

…だからこそ、悩んだり悲しいときは

隣で寄り添いたいし、真っ直ぐ進むサポートがしたい!それは保険という金銭的な安心だけじゃなくて

子育て、お仕事、体調不良や、夫婦の悩みや

様々な場面でその方が前に進めるように支えていきたいし、その方がベストな答えをご自身で出せるようにサポートしたい!

その後の笑顔に

どうしても逢いたいんです。

子育て、夫婦トラブル、DV、離婚、嫁姑、PTA、
色々悩んで来たことから学んだ事がたくさん。
だから悩んだ後には虹が出る事に気づいて欲しい。

保険、ラジオ、その他の相談や、
色々な活動が全部掛け算で出来ている私。

周り道しても無駄な事はない!

そんな大切な事に気付けた今日でした。

感謝を知識とあう形で、ますます周りに還元する為の 学習に役立てます。